チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年、ありがとうございました。    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/31 11:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年も今日で終わりです。
今年も毎日お付き合いありがとうございました。
来年もとにかく毎日更新を目標に、それだけを目標に、内容はともかくとして、続けて行こうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

2016年。
潤くんの主演の「99.9-刑事専門弁護士」の始まる直前に
熊本で大きな地震がありました。
今なお、不自由な生活を余儀なくされてる皆様に来年は素敵なことが一つでも多く舞い降りてくることを祈っています。
被害を伝える特番で急遽、初回放送の番宣の数々が無くなってしまい、どうなることかと思ったけれど、
ドラは最高に面白くって、心配だった視聴率も好調で、ホッとしたものです。
最終回前の番宣のうち、「ひるおび」さんの観覧に縁あって行かせてもらえたことは今年一番の思い出と言ってもいいくらいです。本当、こんな貴重な体験をさせてもらえたこと、感謝してもしきれません。ありがとうございました。生声の潤くん。CM中の潤くん。ほんの少しだけど、垣間見れたこと、今でも思い出すだけでドキドキにやにやしちゃいます。
99.9の続編を期待し、その発表を待っています。


毎年恒例となっている「ワクワク学校」。今年も行くことができました。
去年から後輩くんたちと一緒に開催となった「ワクワク学校」
今年はWESTくんたちの共演。
それ以来、WESTくんたちのことも気になるようになり、応援もしています(お茶の間でですけどね)
来年も開催されるのだろうか?
楽しみです。

今年は9年ぶりのアリーナツアーがあったからなのか、
それともそれ関係無しなのか分かりませんが、
2008年の国立以来ずっと続いてた野外でのコンサートがありませんでしたね。
真夏に汗だくではしゃぐのはとっても楽しかったので、
来年は復活させて欲しいなって思っています。
花火も見た〜い。
が、チケット激戦だよな〜。


そして。
デビュー以来、ずっと続けてくれているツアー。
ただいま、公演中ですけども。
こちらも幸運にも行くことができました。
去年のジャポは本当に素晴らしくて、作り込まれた演出の数々に魅了されましたが、
今年のアユハピはまったく去年とは違って、作り込まれた感の無い、というと失礼かもしれないけど、
そういう印象です。けど、何だろう?こんなにもHappyになれるんだってくらい、終わった後の充実感というか
幸福感というか、満足感がありました。
すごいなー
って改めて感じたツアーでした。
年明け、まだ残っていますので、無事に終わることを祈っています。


そしてそして。
今日。
紅白の大トリという大役を任され、2016年を締めくくることになった嵐さん。
すっごい緊張感だと思います。
私も既に緊張してきてます。
相葉くんはもっと緊張してることだと思いますが(笑)
とにかく。
今年最後の嵐さんを全力で応援したいと思います!


このほかにも書ききれないほど、潤くんや嵐さんに
たくさんの幸せをいただいた一年でした。
ありがとうございました。


来年は目下のところ「ナラタージュ」ですね。
公開が待ち遠しいですが、秋までお預けです。
その前にもその時にもその後にも、とにかく
たくさん潤くんに会える、そんな一年になりますように。
もちろん、みなさんも。


では。これにて。


あっ、最後にあらしみくじっと。
翔さん(SS-00003)でした。


では。本当にこれにて。
良いお年を〜。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 2016年、ありがとうございました。    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる