チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番組だったので、、、      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/27 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

嵐さんのライブツアーは
いよいよ終盤。
東京公演後半戦の本日二日目。
昨日は
何だか翔潤がえらいことになってたようで、そりゃもうツイ見て、私もエライこっちゃの大騒ぎ。
潤くんが翔くんを「しょお」呼びしただなんて、爆死するようなことがあったそうな。
こういうの読むと、どの公演にも行きたくなっちゃうなー。欲張りな話だけどね。
トータルセールス1位の報告もあったみたいで、直接お礼を言えてうれしい、というようなお言葉もあったそうな。
その思いが嬉しいね〜。
そういえば、トレエンの斉藤さんも来てたらしいね。
しかも関係者席じゃなく、天井席に。
ファンクラブ入ってるって言ってたから、自力で取ったのかな〜。
そういうとこ、本当にファンなんだって分かって好感度UP。
今日もキュンキュンするようなこと起こるのかな。
カキコミを待とうと思います。


そんなお留守番組の私は、ファンでも何でもないけど、やっぱね、事務所の看板グループだし、後輩グループのファンとして、昨夜はSMAP×SMAPの最終回を観ていました。
観れば観る程、
なんで解散なんだろ?
って思っちゃうくらいで。
メンバーの卒業も事件も乗り越えてきたのに、、、
5人旅とか見てるとね、中居くんのメンバー愛というかSMAP愛がこんなにも溢れてて。
香取くんなんて、メンバーへの連絡係にされてたって証拠のテープとかさ、4月から6年生とか言ってんだもん。まだまだ子どもで、そんな時からずっと一緒だったのに。
5人旅もだし、27曲ノンストップとかもさ、どんだけうらやましかったか。
でも、解散しちゃうんだったら、5人旅も27曲ノンストップも要らない。
ずっと一緒にいてくれれば、もう特別なことをしてくれなくていい、って思っちゃうくらい解散って辛いことなんだって外野のくせに思っちゃいました。
切ない気持ちでいっぱいのところへ、
ソフトバンクのCMが。
もうこれ何よーーー(涙) ソフトバンク、何て粋なことするのよーー(涙)
ソフトバンクのCMやってたのって随分前なのに、
最後の最後にこんな泣けることやってくれちゃって。
そっからもう涙涙涙
最後の歌唱シーンは
あーー、もうこれで本当に終わりなんだなって寂しさというか、何とも言えない気持ちになっちゃった。
5人でここまでやってきて、何を軸に彼らはつながっていたんだろ?
その中心にあったものは一体なんだったんだろ?
絆の軸
何がその軸をぽっきり折ることになったのか。
すっぽり抜けちゃうことになったのか。
別々の道を進むことになったのか。
そこを知りたい気持ちがフツフツ。
だって、すっごい良いグループじゃん、って映像ばっかだったんだもん。
SMAPのファンでもなんでもないけど、
彼らをつないでたのは、ここまで応援してたファンだった、って思いたいです。
歌い終わって
番組スタッフ一人一人と記念写真を撮ってる中居くんの笑顔がとっても印象的でした。

嵐さんは今日も東京ドームでコンサートです。
そのことが幸せで、
嵐さんがそこにいるってことがどれほど心の支えと安定につながっているか、改めて、ずっと一緒にいてくれることのありがたさを噛みしめてます。




あらしみくじは翔さん(SS-00012)でした。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • お留守番組だったので、、、      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる