チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS トータルセールス 4年連続一位獲得    スーパーライブ     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/24 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のスーパーライブのことを
って思ってたら、嬉しいニュースがありましたので、そちらを。

毎年オリコンさんが発表しているオリコン年間ランキング。
2016年も「アーティスト別トータルセールス」で、嵐さんが1位となり、
これで4年連続通算6度目となりました。
ファンである我々もこの獲得に貢献しているので、一緒に喜びたいです!
これ⇒http://www.oricon.co.jp/special/49664/7/?anc=015 読み、嵐さんたちを脳内で映像化(笑)
改めて、
おめでとうございます



で。
スーパーライブ
なんかさ、潤くんのアップがとーっても印象に残っています。
潤くんだけしか観てないから、当然印象に残ってるんだけど、

が最近ますます磨きがかかって、
神がかかってます。
3曲も歌ってくれてねー。
自分のパートじゃないところでも口ずさんでる潤くん観て、
いいなー
潤くん、いいなー
って見とれちゃってました。
迷宮はやっぱりちゃんと振付きで歌ってはもらえなかったけど、
3人でギュッとしてるとこがめっちゃ可愛かったから、それはそれで良し!(笑)
これで残す音楽番組は大晦日の紅白だけになっちゃったなー。
私がそこに向けてやることは一つ。
レコーダーの整理整頓。
明日頑張ろうっと。






あらしみくじはニノ(NK-00014)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • トータルセールス 4年連続一位獲得    スーパーライブ     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる