チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS メンバーに幸せでいて欲しい、、、      あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2016/12/12 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い朝です。
汚い話、ハナが出ちゃうほど寒い。
寒いのちょー苦手。暑い方が断然いい。
ノロやインフルが流行りだしてるらいいので、人込みではマスク。しっかり予防しないとね。

さて。
夜会をリアタイすることはめったにないのはやっぱ担当じゃないからかしら。
いつも忘れちゃうのよね〜。
終わってから、あっ、今日夜会だったと思い出せばいい方で、翌日以降に思い出すことも多くて(^_^;)
そんな前置きはいっか。
昨日、岡田くんがゲストだった夜会を見ました。
翔くんも岡田くんも十代の頃がなんともかわいくって。
木更津の頃の映像も懐かしくって、
楽しく見ておりました。
個室でのさしのみも
そのような感じで楽しく観とりましたら、

最後
岡田くんがいろいろあったことなど経て
「メンバーには幸せでいて欲しい」
というメンバーへの思いを話したところで、

翔くんが
酔うと、うちの松本潤も同じこと言う
と教えてくれました。

幸せでいて欲しい
と願うその気持ちに
あーー、なんて潤くんはステキな人なんだろ、と感動です。
岡田くんの話なんだけど、
松本潤というワードが出ちゃったその瞬間、もう潤くんの話としか入ってこず、
ただただ
潤くんの心に感動。
この人のファンで良かった、心底そう思った次第です。






あらしみくじは潤くん(MJ-00011)でした(^O^)




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • メンバーに幸せでいて欲しい、、、      あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる