チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱すぎる後輩。 アシスト王。       あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:15   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のしやがれ
V6の岡田くんがゲスト
可愛い後輩ジャニーズBEST3を発表。
翔さんが一位に輝き、ハグ(笑)
なんだそりゃ?でしたが、
潤くんのことは、といえば。
共演した東京タワーのとき、一度だけご飯を一緒に行った際
あまりに潤くんが熱くて、熱すぎて、どうやらちょっと苦手だと(笑)
芝居の話、しましょーよ
と熱く迫られたら、うん、確かにその分引いちゃうか(笑)
当時の話をされて、照れくさそうで、恥ずかしそうな潤くんが可愛いかったっす。

デスマッチでは
潤くん、残念ながら最後まで残っちゃって、漁師飯にありつえませんでしたが、
でも、
解答はことごとく惜しく、
それが相手への大ヒントとなって、正解されちゃうという。
つまり、アシスト連発で
結果、一人だけ残っちゃいました。
けど、
セットにもたれて、
ふてくされてる潤くんが妙に可愛くって、あれはあれで私として美味しかったかな〜。
可愛い潤くん、大好きですっ。
吉村さんに
二度とそんな目でMCを見るな、
って注意されてたけど、
私はそんな目で見つめられたい、と激しく思いましたがね〜。





あらしみくじは潤くん(MJ-00014)でした(^O^)



最後にちょっとだけ。
9日の日に突然発表された成宮くんの引退。
嵐さんたちと同世代の俳優さんだし、潤くんとは「ごくせん」でも共演してたし、「相棒」好きな私はカイトくんのイメージが大きいんだけど、いろんな役のできるいい役者さんで、大好きな役者さんの一人でした。
これから年齢を重ねて、もっともっといい役者さんになっていくだろう人で、そんな人が潤くんと同世代にいることも嬉しかったりしてました。
なので、この度のことは残念でなりませんが、
ご本人のコメントから
相当の精神的ダメージがあったのだと感じましたので、引退という選択も仕方なかったのかな、とも思っています。
が、やっぱりもっともっと観たい役者さんだったので残念です。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 熱すぎる後輩。 アシスト王。       あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる