チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy更新 今日から12月      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/12/01 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

Enjoy更新を待ちわびる
というのがここ最近の30日の過ごし方
すっかり慣れっこになった遅い時間での更新
ですけど
会えない時間が愛育てる
ってその昔流行った曲の歌詞にありましたけど、
更新されたかな?
と思うごとに
潤くんは今頃どうしてるかな?
と思いをめぐらし、
なかなかと楽しい時間でもあります。
いつぞやみたく
更新があまりに遅いにとどまらず、日付をまたいでも更新されないと、それはそれでとてつもなく心配で、
更新確認をある意味病的なまでにしちゃうことになるので
ほどほどにして欲しいけどね〜

さて。
11月のEnjoyは
年末進行で動いてるという潤くんから。
穏やかな笑顔の潤くんが目に浮かびます。
ライブのことも触れてますが、
まさしくその空気感を感じるライブとなってました。
相葉くんが紅白司会という大役を務めることになったことを
楽しみで、
でも体調面が心配で、
と本当潤くんらしい応援のスタンスでほっこりします。
私も今年もオープニングからテレビに張り付いて楽しみ、応援したいと思います。




今日から12月。
気ぜわしい時季です。
これと言って何もなくても何だかざわざわします。
本日もおそらく残業となり、VSはリアタイできそうにないけど、頑張ります!





あらしみくじはニノ(NK-00006)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Enjoy更新 今日から12月      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる