チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ始まるアユハピコン     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/07 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末から始まるアユハピコン
北海道からですけど、先週じゃなくて良かったね〜。
欠航が出るほどの天候だったですもんね。
今週末はいい天気になることを祈るばかりです。
参加される方はなおさら気になる空模様でしょうが、
無事行って帰って来れますように。


お話変わりますが、
近頃、うちに
まっつん
という方からメールが届くようになりました。
東山さんからアドレス聞いて連絡しました
ってな感じで突然送られてきたメール。
なんだこれ?
って感じで当然無視しましたけど、
まっつん
だし
東山さんってワードも何だか私の大好きな人を連想させるメールで。
何でファンだってことがばれてるのか?
手当たり次第に送ったのがたまたまうちにきたのか?
どういう訳で届いたのか分からないけど、
怪しいものは開かないに限ります。







あらしみくじは大野くん(OS-00005)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • いよいよ始まるアユハピコン     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる