チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐300回記念     あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/11/04 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

VSってもう300回なんだなーってのが素直なところ。
バニラ気分だっけ?
それがこちらでは観れなくて、関東の友達に録画を頼んでたんだよなー。
全国放送になったとき、めっちゃ嬉しかったもん。
あれから300回。
今では放送されるのが当たり前になってるけど。
全国放送の有り難さを今一度思い出さなきゃ。

300回記念で懐かしの映像が出るってのをとーーーっても楽しみにしてたのに、
ゲストチームの思い出映像が主で、やや期待外れ。
歌広場さんも全然しゃべってない、というか全然相手にしてくれない天の声。ただ単に使ってもらえなかっただけかもしれないけど、ピンボールランナーでメダリストの松本薫さんが登場し、
松本さーん
と、激しく応援する歌広場さんをちょっとはいじって欲しかったな。
意外だったのが、
キッキングスナイパーでパーフェクト王が潤くんだったってこと。
結構パーフェクト出してるとは思ったけど、一番だったとは驚きでした。
この度もいい感じでパーフェクトを出しておきながら、最後の最後でまさかの0点。
翔くんじゃないけど、嵐らしいね(笑)

募集したもう一度観たいシーンでは、
やっぱハワイがランクイン。

そうだとは思ったけど、
正直もうその話はいいや。
何かにつけて、
辞めようと思ってた
って話ばっかり。
デビューが決まっだけど、辞める意志を伝えに行った翔くんとニノ。
10周年までずっと辞めたいと思ってたリーダー。
気胸をやって続けられるか不安で辞めようと思った相葉くん。
どんだけ
実は辞めようと思ってました
って話を聴かされることやら。
辞めたいと思ってたけど、頑張った。って
それはそれでスゴイし、辞めずにいてくれたから今の嵐があるのだといえばそのとおりかもしれない。
けど、
私は潤くんファンなんで、
辞めたかった
って話しをそんなに潤くんの前でしないで欲しいって思っちゃいます。
そんな弱音を吐かず、ひたすら嵐として頑張ってきてる人の前でどんな気持ちでそういうことを言うのか。今だから言います
ってことなのはわかってるけど、
今は全力で嵐なんだろうけど、
あまりにも辞めようと思った
ことが取り上げられ、
そんな中でも辞めずに頑張った
ってことを美談みたいにされるのは、何だかしっくりこない。
ってくらい、何度も何度も流されて、うーーん、です。
何度も流すのは嵐側のせいじゃないこともわかってるけど、
潤くんファンなんで、ずっとがんばってる潤くんが私は一番スゴイって思います。
ずっと本気で嵐でありつづけてる17年を心から感謝してます、尊敬してます、潤くん。




あらしみくじは潤くん(MJ-00012)でした(^o^)


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • VS嵐300回記念     あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる