チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS うらあらしの潤くん。  VSの潤くん。      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/25 07:11   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝も冷えてます。
寒いよーーー。
妻夫木さんがインフルで舞台が休演となったらしいですけども、
インフル流行りだしてるのかしらね?
気を付けましょうね〜。

さて。
うらあらし 東京公演分がアップされてますねー。
東京は潤くんが担当。
東京らしい盛り上がり
確かに。
やっぱ東京は違いますねー。
地方は地方なりの良さがあってそれはそれでいいんだけど、やっぱね、東京は違うんだなー。
東京行くと、次も東京へ、って思っちゃいます。

後輩くんたちもたくさん来てくれてたんだねー。
その一人一人を紹介する潤くん。そういうところ、やっぱ大好きだ。
KAT-TUNさんとSexy Zoneさんはメンバー全員が来てくれてたんだねー。
ありがたいねー。
潤くんたちも嬉しいよねー。




そして。
昨日は木曜日。
水曜日が祝日だったんで、一瞬月曜?って錯覚してしまう時もありましたが、
昨日は木曜日。
VSの日。
オープニングの何分かは子どもの送迎でちょっと観れてないんだけど。
ピンボールランナーからはちゃんと観れました。
で。
あのー、東出さん?
ちょっとあれは無いんじゃないっすか?
確かに笑った。
笑わせてもらった。
けど。
潤くんの出番が!
VSを見る理由の筆頭は
潤くんを観る
な私。
クリフクライム、潤くんだ!
って喜んだよ。
だって、いつも超カッコイイもん。
ただね、いやーな予感はしました。
予告でクリフクライムのシーン出てましたから。
でも。まさか。まさか。
潤くんの出番なしとは。
がーーーーん
哀しかったっす。
ですが、
東出さんには笑かしてもらいました。
くどいようですが、
潤くんの勇姿、観たかったなー。






あらしみくじは大野さん(OS-00004)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • うらあらしの潤くん。  VSの潤くん。      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる