チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 会報の潤くん         あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/24 07:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い朝を迎えてます。
関東は初雪っぽいですね。
いよいよ冬本番かしら?
ヤダな〜。
寒いの苦手。暑い方が断然いい。

さて。
東京から帰ってきた日に会報が届いてました。
そのこと、全然触れないままになってたことを昨夜思いだしました。
もちろん、潤くんのページだけはちゃんと届いた当日に読みましたよ。
ってか、それ以外はまだ読んでないという(^_^;)
にしても。
潤くん、
ホントにすっごいわー。
行定監督が前にラジオでおっしゃってた通り
松本潤
の絶対的でかつ絶大なキラキラオーラ、消してる!!
この会報を見たほんの数時間前まで
私の目の前にいた潤くんは
キラキラがハンパない潤くん。
眩しくて、美しくて、直視できないほど。いえ、ガン見でしたが。そう、釘付け。
視界にはずっと潤くん。
視線を外せないほどもう私の心を丸々ごっそり鷲掴まれするほどのオーラ。
そうまさにスーパースターだった。

のに。
のにだよ。
ナラタージュ、出演決まったときから公開が待ち遠しかったけど、
この潤くん見たら、さらにもっともっと公開が待ち遠しくて仕方ないです。
演者 松本潤
早く観たーーーい。






あらしみくじはニノ(NK-00014)でした。


※別館に限定公開した動画ですが、一部ご覧いただけない方がいるようですみません。
原因がいくつか浮かんでおりますので、時間があれば再アップしようと思います。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 会報の潤くん         あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる