チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしい始めだ!年賀状     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/02 07:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんがEnjoyの文末に書いてくれた
寒くなってきたので、体調崩さずに。
を早くも守れず。
今朝はのどの痛みで目が覚めました。
今日も仕事忙しくて残業になりそうだけど、明日のお休みは温かくしてゆっくりしてよっと。
デビュー記念日のお祝いはひとりで、でも気持ちは盛大にやろっっと。

えーっと。
そうそう。年賀ハガキが発売になり、イベントに大野くんと相葉くんが出てましたね〜。
ちょっと前からCMが流れてましたけども、郵政HPで新CM動画とメイキングが見れます。
うれしい始めだ!年賀状
って軽やかに踊ってる嵐さん
郵政本社っていうんですかね。
そこではポスターも貼られてるとか。
ツイにながれてたので一体どれくらいの大きさか分かんないけど、
印象はおっきなパネルな感じ。
潤くん、当たり前だけどめっちゃかっこよかった。
見に行きたいなー。

年賀状、今年もちゃんと出そうっと。
もらうと嬉しいもんね。





あらしみくじは翔くん(SS-00003)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • うれしい始めだ!年賀状     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる