チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんのスーパースターっぷり     あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/11/18 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、
ご覧いただきありがとうございます。

いやーもう参りました。
潤くんがスーパースターだってことはわかってはいましたけど、昨日のVSで再認識。
いやーマジすっげ!!!ってこういう時に使うのね。

ずん、いえ
飯尾、いえ
伊野尾くん、スーパースターってのがどんなものか分かったかい(笑)
余談ですが、私はずんの飯尾さん、めっちゃ好きです。あの何ともいえない、さらりと言う感じと、チョイスするワードがホント面白い!
ってことは、まさに余談でしたね(^-^;)

伊野尾くんがあまりに自分を
スーパースターだって言うもんだから、真のスーパースターってのがどんなものか見せてくれた先輩嵐さん、いえ、もうこれは潤くんって言っちゃっていいよね!
キッキングスナイパーですよ!
パーフェクトを出せなかった伊野尾くんでしたので、
先輩はパーフェクトを出して、スーパースターってのがどんなものかをお見せする的な宣言。
いいんか?
大丈夫なんか?
ファーストゾーンは翔潤
このツーショットは確かにスーパースター感たっぷり。
だけど、ちょいちょいやらかしてしまうし、大丈夫なんか?
と若干の不安を抱えて、CM明けるのを待つ。

テテテテテーン
始まったその矢先。
潤くん、パーフェクト!
おーーーーーー!!!
さすがスター。
とりあえず、パーフェクト出したんでホッ。
続いてのターゲット、翔くん外す。おっと大丈夫か?
お次は潤くん。
またまたパーフェクト!
えーーーーーーーーー!!!!!潤くん、凄すぎ!
伊野尾くんどころか、潤くん本人がビックリ。
お次は翔くん。外す。けど、私はもう潤くんの2連続パーフェクトで興奮しちゃってるからそれどこやない。
そして潤くんの3蹴り目
パーーーーーーフェクト!!!!!!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
潤くん、すごい。
まさにスーパースター。
みなさーーん、スーパースター、ここにいますよ!
ってご近所中にいって回りたい(笑)
大興奮の
うっとりの
惚れ直してしまうやろーー
な潤くんのお見事過ぎるスーパースターっぷりでした。
サイコーーーーー!!!!!
潤くん、やっぱりアナタはスーパースター。

オープニングの
水素水
に、酵素
すでにはオープニングからスーパースター感出てたね(笑)



あらしみくじはスーパースター潤くん(MJ-00001)でした(^o^)




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんのスーパースターっぷり     あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる