チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新調しようかな?      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/16 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
いつもの方も、ひさしぶりの方も、はじめましての方も、
ご覧いただきありがとうございます。

会社に追いかける相手は違えど、私と同じように
某グループの大ファンの方がいます。
その方がドームツアー用に双眼鏡を新調したときき、
私もその気になりかけております。
美しい潤くんを
より近くに感じたい
可愛い潤くんを
より大きく見たい
スクリーンに映ってないときも潤くんを見てたい
汗の粒まで見たい

そんな気持ちがぐいぐい湧いてきて、
双眼鏡を新調しようかな?
と思い始めてます。
某家電量販店のオススメ商品らしくちょっくら覗かせてもらって、使用感を確かめ、買うかどうか決めようかと思ってます。

いつも一円でも安いものを
と買い物してるのに
潤くんや嵐がからむと、途端に財布の紐ゆるゆるになってしまう、これ私の悪い癖(笑)







あらしみくじはニノ(NK-00014←初)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 新調しようかな?      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる