チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれにSexyZone       あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/13 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セクゾンくん達がしやがれにやってきました。
なかなかの後輩感
だと思ったら、
平均年齢19歳って、おいおい十代かよ、どうりで嵐さんの先輩感すさまじいわけだ(笑)

嵐とセクゾンとの共通点ね。
5人組 これは真っ先に浮かんだけど、
デビュー曲がグループ名って言われてみればって感じでした。
嵐はA・RA・SHIとアルファベット表記だから何となく
嵐=A・RA・SHI
って印象無かった(^_^;)

メンバーそれぞれ担当も似てるってことで
セクゾンくんたちが自分と担当が同じと考える嵐メンバーの後ろに立ったけど、
うんうん、潤くんは勝利くんが立つと思った
理由も潤くんが言った通りで
顔が濃い
がしかし、勝利くんが思った潤くんとの共通点は違ってましたね(笑)

にしても。
健人くんってめっちゃ強靭なハートしてますね。
ものまね、あそこまでやり切れて、振りきれて、いやーホンマ彼はすごいわ。
神対応もまーすごいの一言
潤くんは絶対言わないってことをポンポン言ってましたね。
潤ファンとしては
あんな風に対応されたら、、、
って妄想しただけで気絶しそうです。
が、潤くんは頼んだって絶対やってくれません。
たとえ、やんなかったら命が無いと言われても、潤くんはやんないでしょう(笑)


今後も
同じ事務所の先輩でも後輩でも同期でも誰でもいいので定期的にゲストに呼んで欲しいなー。
やっぱめっちゃ楽しいわ。
ジャニヲタにはたまらーーーん(笑)




本日、札幌最終日。
友だちも何人か札幌に行ってますけど、Happy全開で帰ってくるだろーなー。
うらあらしのレポはいつアップされるかな〜?
楽しみだわ。

私のアユハピコン準備も着々と進み、
今日中にはうちわも完成しそうです。
美容院にも行ってきたよーーん。





あらしみくじは翔さん(SS-00001)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐にしやがれにSexyZone       あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる