チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 札幌での潤くんはどんなかな?    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/11/12 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Are You Happy?ツアーが昨日から始まり、ネタバレ見たくない私は只今ツイ断ち中。
なので、情報に乗り遅れたり、
取り残されたり、というリスクを常に抱える日々がやってまいりました。

ツイをチェックするのが日課みたいになってるので、ついつい習慣でクリックしそうになるのを何とかこらえてます。
昨日の潤くんの様子を知りたいけど、
それは自分がこのツアーに参加した後にゆっくり見るとして、
うらあらしの更新を楽しみに待ってるところです。
ニノがリポートしてくれる札幌での潤くん
初日の様子をレポしてくれるのかな?
楽しみだわ。


えーーっと。
そうそう驚きのニュースありましたね〜。
完全ノーマーク。
担当じゃないとそういうもんです(^-^;)
今年の紅白歌合戦、
相葉くんが司会だそうな!
もう紅白の司会は卒業だと思ってました。
まさか相葉くんが独りでやるなんてね。
超ハードな年末になっちゃうけど、頑張って下さい。
そうなると、カウコンはどうなるんだろ?
相葉くんと最後まで紅白に残るのか?
相葉くんだけ後からカウコンに駆けつけるのか?
どうなんだろ?
ってなことが気になります。




あらしみくじは大野くん(OS-00005)でした。
さてと、これからうちわ作ろっと。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 札幌での潤くんはどんなかな?    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる