チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Are You Happy?ツアー初日      あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/11/11 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、嵐さんのLIVEツアーが初日を迎えます。
今年はどんな嵐をみせてくれるのかワクワクドキドキ。
レポ大量にあがると思うので、
しばらくツイには近寄らずにいようと思ってます。

せっかく行けるのだから、まっさらさらな状態で見たいし、感じたいので。
なので、
参加される方、ネットでネタバレを読んだ方にお願いします。
私には何も教えないでください。
毎度、
何気にネタバレされて
それ知りたくなかったーー
ってことちょいちょいあります。
私は前もって知りたい派ではないです。
特にコンサートは。

と、言う前に、
全日程何事もなく無事に進んでいくことを祈ってます。
札幌は天気どうなんでしょーね。
雪降らないと良いけど。
参加される方は寒さをもろともしないテンションだとは思いますけど、寒さ対策して気をつけて行ってきて行ってきて下さい。
そして、何より楽しんできてください。
Happy!
な時間を過ごしてきてください。




さて。
最後になっちゃったけど、
昨日のVSのことを。
風間くん、サイコーでした。
何と素敵なエピソードを。
暴君潤くん
牙をむいた正直者潤くん
めっちゃおかしかったーー。

仲間を大事にしないタイプ?
なんて言われたら、そりゃすっ飛んでくしかないわ(笑)
なのに、来るの早かった
とか言われちゃってね〜(笑)
Tシャツに落書きとか、もうどこまで暴君(笑)

そんな暴君潤くんにピンボールランナーで指示を出せてるその状況がうれしい
ってなるわ、そりゃ(笑)
ウエストサイドストーリーのエピソードもうけた。
まず、
大事なとこでかんじゃった風間くんの頭を思いっきりはたく翔くん(笑)
間違いを空気を読んで指摘しない大人な翔くんと風間くんに対し、あっさり間違いを言っちゃう潤くん。
いやーもう実にサイコー。
もっともっと聴かせてよーーー。
となった昨日のVSでした。
次回はぜひ落書きされたTシャツを持ってきて下さい、風間くん。

にしても、風間くんが
潤くん
潤くん
と呼んでくれるのが実は一番テンション上がった瞬間だったりする(笑)





あらしみくじは潤くん(MJ-00003)でした(^o^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Are You Happy?ツアー初日      あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる