チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX絶賛発売中!   あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/10/07 07:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX 絶賛発売中ですけども、
なかなか思うように観ることできず、ストレス蓄積中。

昨日はVSがなかったから、その時間でちょっと観ようかと思っていたけど、
残業になってしまってそれは叶わずでした。

そのまま寝てしまうのはなんかすっごいイヤで、
寝る時間をちょっと遅くして、ディレクターズカット版だけ観ました。
オーディオコメンタリー
はオフにして観たんで、今日はオーディオコメンタリーを楽しめたらなって思ってます。

連休にちょっと出かけるというのに、
子どもがどうやら風邪ひいた模様。
声ガラガラで喉が痛いって。
熱出なきゃ良いけど。

そうそう、冷蔵庫も調子悪いんですよねー。
家電品がどんどん調子悪くなってくよーーー。

何だかあまり良いこと無いけど、
今日のあらしみくじは潤くんでMJ-00010
小さい幸せが起こるって信じて過ごそっと。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士 DVD&Blu-ray BOX絶賛発売中!   あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる