チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオリンはクビだったが。帯文はセンス抜群の潤くん   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/23 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のしやがれ
クラシック講座では残念ながら、クビになってしまった潤くん。
カスタネットを叩く姿が可笑しいやら可愛いやら(笑)

続いての文学講座。
クラシック講座に時間を費やしちゃったために、ギュッとされちゃまして。
みんなで
桃太郎の帯文を作るコーナーにて。
パソコン操作が分からない相葉くんと大野くんに操作方法を教えるニノと翔くん(笑)
パソコンの授業じゃないんだからな状況が超笑えた。
そして、考えた帯文披露
まずは潤くんから
犬、猿、きじ、本当は、仲間なんかいなかった。

おーーーー、スゴイ!!潤くん、めっちゃイイじゃん。
これ他をみるまでもなく一等賞だわ、って確信。
本当、いい帯文だった。
高嶋さんも
センスある
って誉めてくれました。バイオリンはクビになったけどね(笑) あの指のぎこちなさを見たら、そりゃクビでしょうけど(笑)
潤くんの帯文だったら、私も思わず手に取っちゃうなー。
auのCMでこの帯文にあうやつ作ってくれないかしら。


後半はMJ
スマート化計画。
潤くん言うように、裏技的な感じだと私も思います。
にしても、
水族館で潤くんに遭遇したあのお方たち、マジ羨ましいわ。
紹介された裏技、
水族館に行ったら使ってみようっと。
足は今更速くならなくても良いし、
ガソリンの給油口の件は知ってたし。
あと、印鑑ね。箸袋を玄関に置いておくとするか(笑)




あらしみくじはニノ(NK-00004)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • バイオリンはクビだったが。帯文はセンス抜群の潤くん   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる