チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白刃取れない潤くん    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/16 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あーーーー、ショック。
今年はとにかく何かとついてないと言いますか、、、
洗濯機が壊れて、買い替え。
続いて、パソコン調子悪く、修理に数万かかると言われ、買おうとしたところに、
車壊れて、車を買うことになっちゃい、パソコンは放置デタブレットでしのぐ日々。
車が壊れて、臨時で出費するには高額過ぎでスッカスカ。
もうこれで終わりか思ったら、
この間、冷蔵庫の野菜室が水浸しに。そして、修理。
さすがにもうこれにて打ち止めだろ、と思ったら、今度は整水器が壊れた。
これで本当に打ち止めだろ、と思うじゃん。がしかし、
テレビが映らなくなる。
B-CASカードが壊れたみたい。
保証期間中だったので無償交換だったけど、今回で2度目だもんなー。
壊れ過ぎじゃない?

もう本当泣けてくる。
家電って同じ時期に買うから、壊れる時期も同じ
とは言うけど、
壊れた家電の数々は全部購入時期違うし。
もう何でーーーー。
なところに、

さらなる何でーーーーーーーーーーー!!

旅行で観れなかった嵐スタジアム
ようやく今日みれる時間が取れたから観よっかな〜
とレコーダーON

あれ?
あれ?
どこ?どこどこ?

なーーーーーーーーい!!!

何でーーーーーーーーーーー!!
旅行に行く前に予約も確認したのに。

全録できる方もさすがにもう一週間経ってるから残ってないし。
もう、本当にショック。


ショックな朝となっちゃったから、
昨日のしやがれ潤くんを観てます。

リベンジに燃えた潤くん。
白刃取り
に再度挑む。

健くんの落とすタイミングに翻弄され、
このたびも
白刃取れない潤くんでした。
それがもう超可愛くて、
癒されます。
癒されました。

あーーーー、でも、
録画できてなかったショックが大きすぎて、しやがれ潤くんをもっと書きたかったが、
ウダウダ書いてるうちに、時間無くなちゃった。






あらしみくじはニノ(NK-00010)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 白刃取れない潤くん    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる