チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS嵐スペシャル     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/10/14 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

もうめっちゃ面白かったよーーー。
まずはなんといっても
緊張する潤くんの楽屋での様子ね。
そんなソワソワ落ち着かないなんて、もう本当可愛いったらありゃしない。
結構、言葉に出しちゃうんだね〜。
さすが独り言王子(笑)
それでも、
いざステージに上がり、
7万人の前に立ったら、スーッと落ち着く。
さすがスター。
7万人って凄い数だけど、でもそれほぼほぼ嵐ファンだもんね。
ファンの歓声が潤くんの心を落ち着かせるんだよ、きっと!
と、思うことにすると、ファンの私も嬉しい(笑)

卓球、すごかったな〜。プロってスゴイ!
潤くんがボードに当てちゃってばっかで、
可愛いかったわ。

後半のBABA嵐
これはもうホント笑ろた。
ただ、
抜けちゃうと、その瞬間はヨシ!って思うんだけど、
その後がね〜。
今回も潤くんは勝ち抜けちゃったから、
以降はワイプばっか観てました。ワイプの潤くんも可愛いからいいんだけど、
おっきい潤くんをもっと観たいから、決勝には残って欲しい、
けど、最弱王になるのは困るから、そこは勝ち抜けて欲しいんだよね。
そんな都合よくいかないね(^-^;)





あらしみくじは大野さん(OS-00001)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • VS嵐スペシャル     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる