チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Are You Happy?   翔さんドラマ   あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/09/08 07:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくきましたね〜!
嵐さん、15枚目のアルバム
Are You Happy?
が10月26日発売となります

ってな情報を
昨日の朝、
電車乗ってる時にもらい、
電車降りたのが12時ちょい前。
いつも予約してるお店に急いで電話
なぜなら、12時から電波届かない所に入っちゃうから。
しかもそっから出られるのが5時以降。
ここで予約しておかないと、落ち着かない。
とにかくしつこく鳴らしたお陰で無事予約完了。
セーフでした。

メンバーそれぞれが選ぶ楽曲ってのがソロ曲とともに楽しみです。

で、
Happyになれるのでしょうか?
潤くんを日々追っかけられてるのは
とーってもHappyなことで、そういう意味ではね、

Happy?
と聞かれりゃ、
YES
と答えます。


がしかし、
来週発表の
ツアー当落。その結果が出た時

Happy?
と聞かれて、
YES
と答えたい!
ってのが今の心境。

Happy?
と問われるツアーに参加できでこそ、
心の底から、
強がることもなく
まっさらさらな心で

YES!
って言える。

お願いです。
さらに祈りを込める今日この頃です。




さて、翔さんドラマきましたね。
二年ぶりなのね。
潤くんのことになると、
1年以上ドラマ無いと、
かっさかさで息も絶え絶えなくらいなのに、
これが他メン事となると、
あれ?そんな久々?
って感じで(^-^;)
翔担さんはかなり嬉しいよね!
その気持ちだけはものすっごい分かります!
主演おめでとうございます。
車椅子バスケのお話だとか。
以前、
ZEROで取材したことあるよね。
縁があるんですね〜。
車椅子での演技、大変だと思うけど、頑張って!



あらしみくじは相葉さん(AM-00001)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Are You Happy?   翔さんドラマ   あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる