チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんの休日が???       あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/09/29 07:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日のPON!出演が嬉しい今週。
昨日は
休日をどう過ごしてるかがわかんないメンバーは?

潤くんは相葉くんをあげました。
他メンバーでは
同じく相葉くんを選んだのが大野くんとニノ

残りの翔くんと相葉くんが揃って潤くんをあげました。
その理由を翔くんが説明
夜は有名人が集うおしゃれバーにいってそうってのはわかるわー(笑)
だってね、どんなゲストが来ても、
お仕事での共演は無い人でも、
飲みの場で会ってることがもれなくだったりしますから。
確かに、夜はそういう感じでしょう。
が、しかし。昼間は何してるか謎。
昼間に街を松本潤がプラプラしてたら、そりゃ目立って大騒ぎでしょうからね(笑)
でも、潤くんは意外にも出歩いているらしい。
役所にも行くし
って、役所?
一般人でもそんなに行くとこじゃないけど。
必要な書類って一体なんじゃろな?そこんとこ、気になります。

そして、このたびも青木アナのアイドル好きがまー超共感

そう報告で良いんです
その報告を聞いて、脳内で映像変換してニヤニヤ
これが楽しいんです!
さすが青木アナ!分かってらっしゃる!
にのあい
ってワードが普通に出ちゃう青木アナ、これまたさすがでした。

今日がいよいよ最終日ですか?
どんなお話聞けるかな?



あらしみくじは潤くん(MJ-00003)でした(^o^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんの休日が???       あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる