チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年経ったんだなー     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/09/24 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くんが石巻に
ってことで思い出したわけじゃないけど、
潤くんが石巻にいるから、余計強く思うってことはあるかもしれない。

東日本大震災から、
ずっと東北の地でのライブをとの思いがようやく実現したあの日。

あれから一年経ったんですね

Mステの中継もありましたね〜。


あの日に聴いた
果てない空
は今でも忘れません。
先日のウルトラフェスでも歌いましたが、思わず涙出ちゃったのは
一年前があったことは間違いない。

震災から5年経ち、
当事者じゃない
ってことで、
あんなに風化させちゃいけないと思ったのに、
ついつい忘れてしまいます。
でも、
果てない空
を聴くと思い出します。

そうやって、記憶や心の隅に行っちゃってる事を中心に呼び戻せるってことは、
音楽の力なのかなって思います。

思い出した時にできることを自分なりに考え、実行していきたい!っておもいます。



あらしみくじは大野くん(OS-00010)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 一年経ったんだなー     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる