チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 結成記念日!17年ですね、おめでとう〜。  結果とあらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/09/15 06:59   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

大好きな嵐さんが17歳になりました!
おめでとうございます。
潤くんキッカケで嵐ファンとなりましたので、
常に潤くん贔屓ですが、
嵐があっての潤くんですし、
嵐の松本潤くんでずっといて欲しい
と今年は特に強くそう願っております。

潤くんのことがダントツに大好きであるけども
メンバーみんな大好きです。
5人が大好きです!
本当にこの5人でありがとう!


そんな愛してやまない嵐さんに会えることになりました。
なかなかマイページが繋がらず、
メールの方で結果を知りました。
アラフェス12振りの当選の文字に
泣けました。

Happy?
に、
Yes! Of course!
と答える結果が出ました。
本当に感謝感謝です。

が、
大切な友だちが残念な結果となってます。
配信されたメールに
10月上旬に復活当選があるとの記載があったそうです。
どうか復活当選しますように
強く強く祈ってます。


このように
多くの方が涙をのんでる中
喜びの報告に気分を害する方もいらっしゃると思います。
落選の辛さは重々承知していますので、
この報告を以て、
以降今回のツアーの結果についてのお話はよっぽどのことがない限り致しません。




あらしみくじは相葉さん(AM-00002)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 結成記念日!17年ですね、おめでとう〜。  結果とあらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる