チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Power of the Paradise発売!    いいイメージで(^o^)あらしみくじ(^o^

<<   作成日時 : 2016/09/14 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、嵐さん通算50枚目のシングル
Power of the Paradise
が発売となります。

昨日フラゲし、すでにかなり楽しませてもらってます!
聴いてると、
確かに、リオ五輪のいろいろな場面が思い出されます。
あと、今話題の建物も映ってたりるすので、
何年後かに観たとき、
リオ五輪と併せて、そういうことも思いだすかもしれません。

さて、
今日はパワパラ発売日でありますが、
11月からのツアーの当選発表日でもあります。
そんな日に出たあらしみくじは潤くん(^o^)
しかも
今日は良いことが起こるかも
って。
気持ち高めて、良いイメージで過ごしてみます!
その先に良いことが待ってる!
そう信じて、
1日過ごします。
マイページで確認しようか
メールを待とうかどっちにしよっかな。
どっちにしても結果が変わること無いんだけどね〜。
メールを待ってるのは精神的に辛いが
マイページを見に行く勇気も無い
あーーーもう屁たれや〜(;_;)/~~~



一応、最後にあらしみくじの結果をもう一度。
潤くん(MJ-00001)でした(^o^)



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Power of the Paradise発売!    いいイメージで(^o^)あらしみくじ(^o^ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる