チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそり持ってたはずなんだけどなー(^-^;)     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/08 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

起きてテレビをつければ、今朝もメダル獲得の嬉しいニュース。
素晴らしい限りです。
私が一番注目してる競技は
体操
悲願の団体金メダル
獲得なるか?
アテネ以来の金メダルを!
期待込めて応援したいっす。


さて、
昨日のこと
今度家族旅行するんですけど、
その代金の支払いに旅行会社へ行ったときのこと。
ジャポショーのツアバで行ったからかしら?
コンサートですか?
って聞かれてしまいました。
ジャポショーのツアバって
ぱっと見
嵐って分かんないのに、
分かっちゃったのは
もしかしてあなたも?
あえてその質問はせず
至って冷静に
を装おうとして、逆に声が若干うわずりながら「ち、違います。」 かんじゃうし(笑)


これ書いてる今、
天気予報が流れて、
中津川では予想最高気温が41度です
って言ってます。
41度って、どういうこと?
そんな今日暑くなるのか?
あんま聞いたことない予想最高気温に
思わず手が止まる。
私の住んでるここもたいがい暑いけど、
さすがに40度超えはしてない。
とにかく今日も暑い1日になりそうなんで、熱中症に気をつけたい

ってなときに、
製氷できない
というトラブル発生。
早速修理依頼したけど、
なんかもうさ、うちの高額物品が次々トラブってますけど、どういうことかしら?
春に洗濯機が壊れて買い換え
最近ではパソコンが不調
更に車が壊れて買い換え
遂に冷蔵庫まで
もーーーー、お願いですからこの辺で勘弁してください
です。





あらしみくじは相葉さんで(AM-00003)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • こっそり持ってたはずなんだけどなー(^-^;)     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる