チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかもういろいろイイ!!!     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/04 07:17   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
昨日、Nスタの件があったんで、
99.9-刑事専門弁護士-
を観たくなり
(って方、多かったんじゃないかな?)

本編を見出すと夜通し観ちゃいそうだったんで
ブランチや45秒リポートとか観ることに

おーーー、深山な潤くん!
懐かしさとともに、
あーーーこのドラマ、
ホント面白かったな。続編観たい!
って改めて思ったり。
は置いといて。

ブランチで観れた潤くん。
なんかもういろいろイイ!!!
今日を思いっきり生きる男、潤くん
ウケルわー。
バカなんでって、
うん、確かにバカかもね(笑)だけど、
そういうとこが潤くんの魅力というか、愛される理由なのかも。
実に愛すべき人なのです。
全然寝てなくてもウトウトすらしない
って、どんだけ体力あるの!?って思いますが、
そこはもうさすが!ただただ頭が下がるけど、
いやいやさっさと帰って寝なさいよ!ってのが正しいか?(笑)

あとさ、片桐さんの潤愛がたまらんね〜。
二次会からしか来れない片桐さんに
ちらし寿司
ツンデレイイなーーー。キュンキュンしちゃうわ。惚れちゃうわ。
潤くん
潤くん
潤くん
って、どんだけ
潤くん
言うんやろ?ってくらい潤くんって言ってる片桐さんが大好き。
やっぱ私は
潤くん呼びが大好き!
潤くんって呼びたいし
潤くんって呼んでもらいたい
潤呼びもめっちゃドキドキするし、好きだけど、
潤くん
がいいなーーー。
だから、片桐さんがより一層好き。

そう言えば
昨日発足した安倍内閣
まつもとじゅんって聞こえてビックリしました。
えっ!?って思わずテレビ観ちゃった。
じゅん
の字が違ってたけど
まつもとじゅんって政治家さんがいたんですねー。



あらしみくじは相葉くん(AM-00002)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • なんかもういろいろイイ!!!     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる