チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS Enjoy更新(o^^o)   ようやくゲット   家族でお祝い    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/30 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は33歳になった潤くん、初めてのEnjoy
と言うことで
更新を心待ちにしてました
収録もあるし、
更新は遅くなる
と覚悟しつつも
仕事中も度々J-webにアクセス

そうそう、仕事でお買い物に出る機会があって(その機会をあえて作ったと言った方が正しいかな)、
お友だちから情報もらってたドラッグストアへ。
ジュレームの限定セット、
無事ゲットできました!
画像

潤くんのお誕生日に新しくなったジュレームを使えるわ。

で、Enjoy。
もっと夜が更けてからの更新かと思ったけど、
思いのほか早い更新でした(^o^)
ありがとう潤くん

前に前に向かう潤くんだけしか見ません。
勿体ないから。

ドラマ、
映画と撮影で忙しかったのも一段落して、
お友だちに会ったり、
インプットしたりしてるんですね。
少しのんびりできるといいね!


そんな潤くんからの
Enjoyを読みながら、
潤くんのお誕生日をお祝い。
平日だし、家族を巻き込んでお祝い。
もちろん私はモンブランでお祝い。
画像

モンブランが美味しいことで有名なケーキ屋さんで買ったんだけど、
有名なだけあって、
すっごい美味しかったです。





あらしみくじはニノ(NK-00011)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • Enjoy更新(o^^o)   ようやくゲット   家族でお祝い    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる