チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんバースデー会

<<   作成日時 : 2016/08/29 06:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

これまた今更の
土曜日にやった潤くんバースデー会のことを少々。

今年の潤くんバースデー会は
デュアルモニタールームを予約してやったんだけど
それ以外はいたっていつもの潤会と変わんなくて。
潤くんのうちわを飾って
っつうくらいはしたけど、それくらいで。
なーんも考えてなくて
ギリ展行ったときに
どのDVDにしよっか?って打ち合わせて、
5×10
を観ようってことだけ決めて。
そうなんです、この時はまだジャポのDVDの発売日が決まってなかったの。

ジャポの発売が決まって、
じゃー、潤くんバースデー会はジャポ観よっか
ってなり、
ジャポ鑑賞しながらのバースデー会となりました。

カラオケ店に着いたら、
ジャポのツアーバッグを持ってるグループがあちらこちらに。

DVDが出て最初の週末だったせいもあって
嵐ファンがいっぱい(笑)

あの方々は
潤くんバースデー会かしら?それともDVDをみる嵐会かしら?
なんて言いながら、
お部屋に。

うちわを飾って、ドリンク取りに言って、
いざっ

そっからは
キャーキャーの連続
しかもそのキャーキャーポイントが笑えるくらい全部一緒
それこそ潤担じゃ無かったらスルーだろうなっていうちょっとした表情でも
全員でキャーキャー
ここ、ここ!って言い出すとこもみな同じ(笑)
ついつい
戻してもう一回
おかわり潤くんをしては
キャーキャー

こんなことやってたら、見終わるのに何時間もかかっちゃうから、
戻して観るのはやめにし、
他メンのソロになると
ようやくモニターから目を離せて、
そこまでの潤くんがどんだけカッコ良くて、可愛いかトークで盛り上がり(笑)

本当、めっちゃ盛り上がって、超楽しいバースデー会でした。

こんなに潤くんのことを思いっきり話せる事ってやっぱ潤会だからこそ。
嵐会だと潤くんのことだけってわけにいきませんからね。

デュアルモニタールームは延長できないので、
あっという間にお時間となり撤収。

場所を茶店に移し、
ささやかながら、
ケーキセットを頼んで

潤くん、オメデトーーー


こうしていつも集まる潤会メンバーによる
潤くん33回目のお誕生日をお祝いするバースデー会、無事お開きとなりました。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんバースデー会 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる