チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか出会わないなー    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/26 07:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

変わらず
ARASHI LiveTour Japonism  Blu-rayを絶賛視聴中

リビングを占領して観てるせいもあって、
子ども達も観ちゃうことに(^_^;)
私の刷り込みもあるだろうけど、
下がね
松本さん、一番画になる
な感じのことをボソッと言いまして。
そういうのは聞き逃さない私(笑)
でしょ、でしょ!
そっからしばらく潤くんがどんだけカッコイイかってことを聞かされる羽目になったことに
苦笑する子ども(^_^;

さて、昨日はVSがあったんで、あちこちみてはまわれなかったけど
新しくなったジュレーム
何でも
お得なセットってなのがあるらしく
冊子も付いてるようだし、
それを探してます。
がなかなか出会わない。
単品ならあるところもあって、
取りあえず、それを買おうかとも思ったけど、
ただでさえ歴代のボトルが結構なスペースを占領してるんでね、
できれば、そのお得セットで始めたい
今日も別のドラッグストアによってみようかと思ってます。


潤くんのお誕生日がもうすぐです。
もちろんお祝いします。
VSでも翔さんがちゃんと触れてくれましたね〜。
「おめでとう」って言えました。画面に向かって(笑)
当日は収録あるから、
メンバーみんなに祝ってもらえるね。





あらしみくじは相葉さん(AM-00003)でした。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • なかなか出会わないなー    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる