チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS フットシングが可愛い潤くん      あらしみくじ(^o^)

<<   作成日時 : 2016/08/21 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この地方、
先日のVSが昨日のお昼に放送ありました。
ようやく潤くん見れて、
やっぱ潤くん観るとテンション上がるし、機嫌も絶好調。
ボクシング現役チャンピオン相手に
フットシング対決で必死に足をピョンピョンさせてる潤くんがめちゃ可愛いかった(*^▽^*)
オープニングであったように
今週はついにJaponismドームツアーの映像が発売になるし、
月末は潤くんバースデー会だし、
ワクワクな一週間二なるなー。
それはさておき、
VSですが、
フットシングの可愛い潤くん
ピンボールランナーではピンクボールをうまく取っててめっちゃかっこいい潤くん
にニコニコでした。
が、
バウンドホッケーのあのプレーは
うーーーん
でした。
なぜ、何度もダイレクトでゴール狙ったのかな?
しかも最初こそ決まったけど、あとは外しっぱなし。
明らかにゴールが狙える位置じゃ無いときまでも
パス回さずにシュートして。あれ、なんなん?
あのスタンドプレーも、笑いに繋げてくれるとかならまだしも、
特に笑いにつながりもせず。
ホンマなんなん?状態。
子ども達も
何あれ?
って怒ってました。
いくらバラエティーでも
あんなにしつこくやるのは、オモロないです。
というようなこともありましたけど
潤くんの可愛さとかっこよさに
すぐに気分上々となりましたけどね。



あらしみくじは潤くん(MJ-00007)でした(^o^)







みかさんへ。
メッセージありがとうございました。
潤くんを通じていろんな方と繋がりがもてて、うれしいです。
更新の励みにもなります。
これからもよろしくお願いします。
お互い、潤くんに会えると良いですね。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • フットシングが可愛い潤くん      あらしみくじ(^o^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる