チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何でーーーーー       あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/18 07:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

おーーー、何てことでしょう。
今、知ったけど、
この地方
今夜VS放送ありません。
何でーーーーー!!!
しやがれが来月まで放送無い今、
潤くん観れるのは
VSしかないのに。
だから、
今日ずっと楽しみにしてたんだよぉー。

この度も
野球中継の為、
放送無いです。
大きな声では言えないけど、
地元チーム、はっきり言って成績良くありません。
監督さん、シーズン途中で休養させられちゃってるくらいですから。
もう中継いらないじゃん!
って、思っちゃうけど、
それはこちらの思いですからねー。
野球ファンは観たいよねー。球場に行ける人ばっかじゃないし。


あーーーーー、それにしても辛い。
VS観たかった!
いえ、
潤くん観たかったーーー!!!
今日の放送は週末やるのかな?
ちゃんと確認しとかないと。





そして、リオ。
レスリング女子
伊調馨さん、大逆転での金メダル!
四連覇!
スゴイ!
本当にスゴイ!
凄すぎです。
48kg級も大逆転での金メダルだし。
朝から興奮と感動。
沙保里ちゃんも続いて欲しい!




あらしみくじは相葉さん(AM-00002)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 何でーーーーー       あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる