チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいジュレーム    会員ページが変わってた    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/16 07:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

実家地方でやってる花男リターンズの再放送を7話まで観てきて、続きがどうしようもなく観たい!って思いが我慢できず、
昨日8話から観ちゃいました。
結局、途中でやめられず、
最終話まで観ちゃい、やや眠い朝です。
が、気分はめっちゃイイ!!!
類に土下座する道明寺
男と男の魂の会話
つくしちゃんを全力で守ってくれるたま先輩
とっておきの作戦の滋ちゃん
空港でのつくしと滋
犬病に怯える道明寺
ケンにロックオンした道明寺の目のアップ
雨の中の別れ
性悪海ちゃんの本性をいち早く見抜く類
雪山遭難
山小屋で記憶をとりもどした瞬間の道明寺の超柔らかい優しい目と眉
お前こそ川の中、拾いに行ったのかよ
ネックレスをしてあげるとこ抱き寄せて頭をポンポン
などなど
名シーンがてんこ盛り
もうずっと、泣いてました(笑)
今ココでは書き切れない名シーンに余韻もハンパなく、幸せな夜でした。


前置きやたら長くなってすみません。
今朝は、
ジュレームの新CM情報。
髪がだいぶ短い潤くん。
道明寺潤くんを観た後だから余計そう感じたのかも。
もう一人自分がいたら、
偽物じゃなくて本物がもう一人いたら?
って相葉さんからの質問に
コンサートをナマで観たい
と答えた潤くんでしたねー。
もう一人潤くんがいたら
私、
心臓持ちこたえられる自信ないです。
一人でも
キュンキュン、ドキドキ、
バックンバックンですからねー(笑)




さて。
昨日、
花男をみる前にやっておこう、
と思い立ったことがありまして、
ファミリークラブにアクセス。
パソコンが調子悪いから、
タブレットからやったんだけど、
会員ページが様子変わってて。
タブレットからだとこんな感じなん?
って感じで、ログイン
すると、
えっ?
パスワードの再設定?
知らない間に
セキュリティー強化の為、パスワードを再設定できるようになってた
早速、設定しました。




あらしみくじはニノで(NK-00012)でした。
潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 新しいジュレーム    会員ページが変わってた    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる