チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中でやめるなんて無理ーーー!!!       あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/15 06:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜の朝
休み明けの月曜の朝
いつも以上に
仕事行きたくなーーい
って気分です。

ということで、
昨日までお休みで帰省してました。
去年は子ども事があって帰省できなかったから、久々にのんびりできました。やっぱ実家はイイ!
もっといたかったけど、花火観たかったけど、
仕事の都合で昨日間でしかいられず。
そろそろ
と荷物を作ろうとした時。

ある番組を見出しちゃったら、
こちらに戻る支度が全然できない事態に(^_^;)

その番組は
花より男子リターンズ 6話7話

もう何度も観てて、何だったらセリフだって言えちゃうくらいだし、
うちに帰れば、DVDだってあるというのに、
もうさ、釘付けよ。
花男は別格
って私の中での位置付けは不動。
そんな花男を見出して、
途中で切り上げられる?ってわけですよ(笑)

だけど、
子どもからはブーイング

帰り支度をしないから
って理由じゃなく、
私が
この後こうなる
とか、
続くセリフを先に言っちゃう
とか
しちゃって(^。^;)
そりゃ怒るよねー(笑)
でも、
ついつい言っちゃうんだもん。
仕方ないよねーー。
後半はしゃべっちゃわないように、口を押さえて観ることになった(笑)

放送終わったら終わったで、
今度は続きが観たい
ってなるよねー。さすがに実家にDVDは置いてないから、
こっちに戻ったら観よう
ってことで帰ってきました。
子どもたちも花男の続きを観たがってたんだけど、
渋滞にはまって、随分とかえりつくのが遅くなちゃったから、
今夜続きを観ることになりました。
この勢いでファイナルまで観ちゃいそう。



あらしみくじは翔さん(SS-00011)でした。






潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 途中でやめるなんて無理ーーー!!!       あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる