チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんってやっぱすごい!      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/08/09 06:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。
只今、男子体操団体決勝の真っ最中。
日本は全演技を終え、
他国の結果を待ってるところです。
ドキドキです。
とは、もちろん
リオ五輪。

そのリオ五輪の開会式実はちゃんと観てなくて、
日本の入場くらいしか観てなくて、
その後のニュースで
原爆投下と時刻に日本を象徴する演出があった
と知り、これはちゃんと観ないと!と思って、
昨日
開会式を観たわけなんですけどね。

そしたら、
ポロジェクションマッピングを使ってパフォーマンスが始まり。

リオのビル群

これって
パルクール!

もう鳥肌でした。

何に?って

そりゃ、
潤くんがもうすでにこのパルクールを去年のジャポコンに取り入れてたことですよ!

改めて、
潤くんってすごい!っておもった次第です。

潤くんのセンサーはやっぱすごい!



昨日はおめでたいニュースがありましたね。
潤くんとたくさん共演してる
榮倉奈々ちゃんがご結婚
おめでたい!
おめでとーーーー!


おめでとう!
つながりで
今、
男子体操団体金メダル!
めっちゃ嬉しい!おめでとうございます!




あらしみくじは相葉さん(AM-00005)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんってやっぱすごい!      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる