チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本を取り合ってんじゃねーよ!!    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/07/29 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS

高畑くんが来てたから、潤くんにからんでくると思ったけど、
シューティングの吹き矢で潤くんのハートを射抜こうとするとは(笑)
しつこい高畑くんに無表情2お決め込んでた潤くんだけど、目は優しい微笑みで潤くんらしい表情。
そんな潤くんの後ろから
ニノが
「松本さん、松本さん」と声をかけます。
振り向く潤くん。末ズ萌え〜を勝手にしてた私ですが、できれば「潤くん」って声をかけて欲しかった。そしたら、
間違いなく私、萌え死んでた(笑)
潤くんに声をかけたニノが高畑くんのことを
「あいつの最近のライバル、歌広場淳ですから」
に潤くんも爆笑。
それに対して、高畑くんは
「あの人のツイート、ハンパ無い 」とか言っちゃって、知ってんだね(笑)
そのやりとりに、遂に翔さん参戦
「松本を取り合ってんじゃねーよ!二十代の男同士で」
ひょーー、翔潤萌え〜
イヤーーン、翔さん、潤くんを取り合う二人に嫉妬ですか?ってことに勝手に脳内変換(笑)
高畑くんが
「だめですよ!ひとりに絞らないと」と返すと、
潤くん「どっちも興味ねーわ!!!」
の裏に、翔くん一筋だわ!って声が聞こえたような(笑)←妄想暴走(笑)



ジャンピングシューターさ、末ズで組むの4年近く振りだったなんて意外だったことや、
スピードガン対決での高畑くんの強肩っぷりがすごかったのと、
柴ちゃんの自虐ネタが笑えた

そんな昨日のVSでした。




あらしみくじは相葉くん(AM-00001)でした。 ワイヤー引っかかった時はヒヤヒヤしたけど、何ともなかったのかしらね。あれは改良しないと危ないね。




潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 松本を取り合ってんじゃねーよ!!    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる