チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS THE MUSIC DAYの潤くんがステキすぎ。       あらしみくじ(^O^)

<<   作成日時 : 2016/07/03 18:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

いやいやもう潤くんの素敵さ可愛さいっぱいの昨夜のMUSIC DAY

This is MJの潤くんは
あの天才バイオリニストの女の子への優しいあのまなざし
たまりませんでした。
氷の上を滑る潤くんが可愛くって。
あの子の気持ちをリラックスさせようって思いが最高級にカッコイイ!!


で、
お次はジャニーズメドレー
潤くんは一曲目
しかも
センターにいるーーーー。
衣装はジャポで使ったやつ!これ、何の曲のだっけ?
マスカレードか?
というような思考がマッハのように脳内を駆け巡り
その後は
潤くんのオーラにただただ見とれるだけ。
あーーもう何ていったらいいの、あの輝き。
眩いほどの美しさとはこのことを言うのね、きっと。


メドレーが終わって、
今度はリリックビンゴ
衣装が優しい感じの色に変わって、潤くんの表情もこれまた優しい。
何歌うんだろ?
と思ったら、
One Loveのイントロ!!
ってことは、潤くんのソロからスタートだよね。
潤くんのアップに向けて、気持ちのスタンバイ(笑)
あーー、もうめっちゃステキ。
おっと、見惚れてる場合やない。ビンゴやらな。
スマホとデータ放送の両刀使いを試みるも
さすがに無理で、データ放送の方は諦める。
それでも
ビンゴやらな、でも、潤くんも観たい
で大忙し。
結局、ビンゴの方に気が行っちゃって、潤くんをゆっくり観れなかった。これ、毎年のパターン。
あとからゆっくり何度もリピりました。



ここから嵐さんの出番まで長かった。
この後、いよいよってからの「ヨシ子さん」がまたえらい長く感じたな(笑)

さー、いよいよキターーーーー!!
でCMだったけど、
私の目には超カッコイイ潤くんの残像。
カッコイイ、カッコイイ
ってCMに向かって言ってる私に娘から「何が?」と問いかけに
「潤くんに決まってるやん」
「映ってないけど?」
「私には残像が見えるの!!」
なやり取りあり、CMが明けてトークへ。
潤くんの「松本って言います」が超可愛くって。
夏を感じるそのお話も「風鈴」
潤くんのお話にはいつも風情があり、品がある。
風鈴の音を聞きながら、盆栽眺めて佇んでいる潤くんの姿が目に浮かび、その想像した画が美しすぎて気絶しそうです。

そして、いよいよ。
何を歌うんだろう?とワクワク。
リオ五輪日テレ系のテーマ曲ですとな。
キャーーー!!!
初披露だって。最高ーーーー!!!

で、その前のメドレーは何だろ?
イントロが
えっ、Daylight?
Daylightだ!!
歌ってくれるのーーーーーー!!!!!
大興奮。
嬉しいーーーー。超嬉しいーーーー。
あーーもうこのまま死んでもいいよ、ってくらい嬉しかった〜。
そして、I seek
まっ、これは歌うよね、そりゃそうだ。
風っこがいいなー。潤くんの指さしでバタっ。気絶しました(笑)

リオ五輪のテーマ
いい曲でした。
いろいろ感想あるけど、
特に
最後の空を見上げるあの振りは格別。
潤くんが美しくて震えました。

潤くん、潤くん、潤くん
と今年のMUSIC DAYお潤くんを堪能できた数時間でした。

放送終わって
早速、潤友さんたちと
今夜の潤くんの美しさと可愛さを弾丸トーク(笑)
さんざんリピって
寝落ちしました。あー、幸せ。








あらしみくじは潤くん(MJ-00005)でした(^O^)







潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • THE MUSIC DAYの潤くんがステキすぎ。       あらしみくじ(^O^) チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる