チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS FNSうたの夏祭り   キャーーー!!潤くんの足を!!!!!      あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/07/19 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休が終わって、仕事行きたくない!な朝です。

少しでもテンション上げてこうと、
めざまし観てます。
昨日の
うたの夏祭り
のことやるはずだからねー(o^^o)

で、先ほど
流れました!
朝から潤くん観れて、
フフッ(*^▽^*)
テンション上がりました!

で、その
うたの夏祭り
嵐さんが登場したのは6時半頃。
perfect human
の間奏中
予期せぬ登場にちょうど夕飯中だった我が家。
お皿のおかずをつまんでて登場を見逃すという大失態(^_^;)
もちろん後から見返しました。
この後、嵐さんのトーク
そこで、
大絶叫なシーンが!!!
相葉くんが夏歌について話してそのとき
私はもちろん、潤くんを観てまして。

トントン

キャーーー!!
キャーーー!!!!
キャーーーーーーーーー!!!!!

翔さんが潤くんの足を
トントンしたーーーーーーーーーーー!
大絶叫。
大騒ぎ。

潤くんをトントンして、
それに気づいた潤くんに
何か指差して話してました。

あーいうさりげないタッチ、ドキドキするわー。

歌唱は
これまた驚きの
beautiful days
この選曲にビックリでした。

何曲歌うんだろ?次は何かな?
なんて思ってたら、まさかの
えっ!終わり!?

ちょっとー、ここまで待って、こんだけ?

とは思いたくないから、
そのまま視聴続行

と、
9時前

桑田佳祐さんとともに嵐の文字

良かった、終わりじゃなかった。

ヨシ子さんが相変わらず長くて(笑)

待って待っての再登場の嵐さん。
潤くんがセンターで超カッコイイ!

釣りトークが長かったけど、潤くんがカッコイイからずっと観てられます。

ドラマ主題歌を披露

って、何だ?
両方歌ってくれるのかい?
Daylight
を期待してました
トークの立ち位置、センターだったし。

がしかし
CMあけ
あのスタンバイは

でも、潤くんウインク観れたし、程よくアップもあったし、
良し!!


結果、
嵐さんは2曲

この後は翔さんの
zero
の関係上、出演ないだろうということで、
ようやくテレビ前から離脱できました。






あしみくじは大野さん(OS-00001)
潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • FNSうたの夏祭り   キャーーー!!潤くんの足を!!!!!      あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる