チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐にしやがれ   This is MJ    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/07/17 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

布袋寅泰さんがゲスト

担々麺、観てると食べたくなるーーーー。
低頭族
ネガティブな人たちってなんてかわいい解答(笑)

汁なし担々麺
まだ食べたことないけど、どうなんやろ?美味しいのかな?
麻婆豆腐
またまたかわいい解答(笑)

激レア担々麺
バナナで正解
うんっ!おーっ!
かわいい声(o^^o) あーざーっす(笑)


This is MJ
日本国民総スマート化計画

ご飯とみその位置が違うと嫌だ!
の話延々続きそうな潤くん。
確かに潤くんって、箸の使い方とか、食べ方とか、スッゴい綺麗だもんね!!
で知らないことは
一緒に勉強していこうと思う
って、発言になったのかな?でも
MJは完璧におきたい
と注意されるし(笑)
かわいいな。



サンマね
スマートな食べ方だわ。
私は頭を取ったら、あとは骨ごとパクパクたべちゃう

手羽先は我ら名古屋人は常識。
あーやって食べてるから、
潤くんに
ブッブーって言ってもらえない

カニね、これまた食べづらいわ。
3点でいいから教えて欲しいーーーー!

貝柱はあのやり方してる。

コーンポタージュを飲むのに
アチャー
ってできないよ(笑)

この度も
カッコ良かったり、可愛かったり、
楽しいThi is MJ
でした




あらしみくじはニノ(NK-00012)でした





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐にしやがれ   This is MJ    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる