チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐1グランプリ頑張った! 巣鴨で大人気!        あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/07/15 06:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
昨日のVSスペシャル、楽しかったー。
プラスチックワンゲストの香川真司さん。
嵐メンバーとのお付き合いは?
に、きっと潤くんくるそ!って思ったら案の定、
潤くんと。
とのお答え。
翔さんから「どこのバー?」
と恒例のツッコミ来ましたけど!ほんと交友関係幅広いわねー。

ゲームのほうは
ドラマHOPEチームと対戦。
後輩ジャンプの中島裕翔くん、ウエストの桐山くん、共演するんてすね。
桐山くん、潤くんが99.9で共演したマギーさんに
後輩のことをよろしくお願いします
とご挨拶してたなんて、いやーホント素敵な先輩だわ。
桐山くん、、いいお話をありがとう!!
あと 朝ドラ「あさがきた」ファンだった私たち家族には
桐山くんと言えば、えいざぶろう(字が分かんない)
瀬戸くんは成澤先生
そして、がんすけさん
三人もいて、別の意味でテンション上がりました(笑)
えーっと、
内容の方は、そう!クリフクライム!!
潤くん、めっちゃ速かった。スッゴいカッコ良かったーー。

スペシャル後半は
嵐ワングランプリ。
潤くん、自転車きつかったろうによく頑張ったわ。
こっちまで力入っちゃった。あと、出走エントリーの紹介のときの潤くんがハンパない格好良さで、倒れそうでした(笑)
にしても、
一輪車の彼女、すごかったわ。一輪車の底知れぬ可能性。いやー、すごい。
データ放送クイズ、一位を潤くんで予想しない訳にもいかず、結果外れてしまったけど!潤くんのあの頑張り観たら、拍手しかないです。

潤くんがエントリーしてのはこれだけだったよね。
忙しい時期にあんなに身体張って素晴らしい!!

エントリーしていないのによく名前か上がったのが、
巣鴨での知名度調査。
好きなのは松潤
って結構な確率で出ましたもんね。
人生の大先輩方の心をときめかせる潤くん。
色気もあって、可愛さもあって、真面目で、誠実で、その上イケメン。
人生重ねた人の肥えた目にしか分かんないのかもね、潤くんの魅力は。
何だか嬉しかったです。



あらしみくじは翔さん(SS-00010)でした。

携帯からの更新、ちょっと慣れてきました!





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 嵐1グランプリ頑張った! 巣鴨で大人気!        あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる