チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士-第8話      嵐つぼ     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/06/06 07:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

大好き松本潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」第8話が終わりました

もう最高に面白かった。
深山が逮捕
っていう衝撃で、
どんな展開になるのか?
もちろん、無実ってことは分かってました。だって主演だもん。このまま釈放されずに最終回へ向かうはずもないから。
ただ、どういったことでそうなったのか?

逮捕
ってことでちょっとシリアスな感じになるのかな
なんて思ってたら、
いやいやいや
さすがです。
99.9の世界健在で。

検事室での取り調べが最高でしたね。
警官のやる気もさることながら、
野間口さんとのやり取りが爆笑の連続。
介抱さん
介抱さん
って、もう介抱さんとしか思えなくなるという(笑)
すっかり深山ペース

ただ、留置所のシーン
深山の表情が
あの表情出せる潤くん、すごい。
そこまで爆笑だったけど、あれでギュッとしまるというか。


深山の無実を実証するため奔走する
チーム斑目
この感じもすごく良かった。
明石さんのストレートヘアも貴重でした(笑)
ホワイトボードの
逮捕が逮補
になってて、あれ?字間違ってる
って思ったら、
その後
ちゃんと逮捕って書きなおされてて、あれは明石さんの間違いを誰かが指摘した、ってな場面があったんだろな、と勝手に想像してみたり。


僕の服
では
今までずっと1パターンだった深山の七変化も見せてもらえて、GOOD!


あちこちに楽しさがちりばめられた第8話でした。
が。
お父さんの事件のこと、どうなるんでしょうね〜。
過去にこんな事件がありました
で終わりか?
そんなことないよね〜。


来週は15分拡大!!
早く9話観たい!って思いと、終わりが近づいて寂しい気持ちとが行ったり来たりです。







さて。
今朝はめざましに嵐さんってことで何かと思ったら、
特番情報でしたね。
嵐つぼ
来月20日放送。
こちらも楽しみです。
潤くんがハマってることは
ネットでアンティーク時計を見ること
ずっと見てるんですって。
潤くんは盆栽だのアンティーク時計だの
時間を感じるものが好きなんだねー。




あらしみくじは相葉さん(AM-00005)でした。

潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士-第8話      嵐つぼ     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる