チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんは適当なことは言いません。    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/06/04 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

いつだったかな?
潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士」
公式ツイで
潤くんが
この先のスケジュールを尋ね、その説明に
「理解した」
と言ったという話がありました。

理解したと言われて、
良かったっと思ったら、周囲から
了解
じゃなく
理解
だから納得してないよ、
と言われた。

ということまで紹介してくれたんだけど、
これぞまさに潤くんな1シーン。

潤くんはちゃんと
理解

了解
を使い分ける。そういう人です。

言ってることは理解はした。
けど、
そのことを了解したわけではないのだ。
彼は
いつだって適当なことは言わないし、言いたくない。
ここは流れ(勢い)で言っちゃいなよ。ってことも言いません。
そういう潤くんが私は大好きです。
潤くんが言うことに嘘はありません。だから、潤くんの言葉すべてが信用できます。
なので、
潤くんが話してくれるラジオが大好きです。
と、またそこへ戻っちゃいます、ごめんなさい。






あらしみくじは相葉さん(AM-00003)でした。








潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんは適当なことは言いません。    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる