チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たくて、観たくって、、、     あらしみくじ。

<<   作成日時 : 2016/06/29 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が終わって、もう10日もたってしまった。
日に日に深山ロスが深くなる

潤くんからのメッセージにもあったように、
OAが無いのは当たり前なんだけど、
無いと分かってても、一旦チャンネルを合わせてしまう先週日曜日
そんな中、ツアーの発表で一旦は上がったテンション
ですけど、

ロスは埋まりません。

アイロンビーズをやってみたり
買ったまんまになってた雑誌の整理をやり始めたり

他ゴトに没頭して忘れようとしてみても、
あーーー、観たい、観たいよーーーー。
って思いが寄せては返す波の様にやってくる

それだけこのドラマが楽しかったってことで、
こんな素敵な作品をありがとう
って改めて思ってます

春ドラマの視聴率ランキングでも堂々1位
ファン以外の人も楽しんだ明石。いえ証。
何やらに
下町ロケットには及ばなかった
とあったが、これは大人気作家さんの作品が原作だった
けど、
99.9はオリジナル脚本
オリジナルでここまでの視聴率が取れたって
もう本当凄いこと。


終わってもなお観たいと思える作品


ということで、
観たい衝動をどうにか処理すべく、
一話から観なおそうって思います。
こんなことしたら、返ってロスが増すか?







あらしみくじは翔さん(SS-00001)でした。











潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 観たくて、観たくって、、、     あらしみくじ。 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる