チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登山、もしかして誘ってんの?一緒に行っちゃえ〜。    あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/06/03 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も
THE MUSIC DAY
をやり、
そして今年も
翔さんが司会!

ということで、
今朝のZIPで翔さんのコメント。
夏といえば、、、
TRF
と言ってましたけど、分かる、分かる、うん。

夏にしたいこととして。
富士登山
との発言。

おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、

潤くんもずっと前から
富士登山したい
って言ってたよっ。
翔さん、そのこともちろん知ってるよね。
ってことは。
ってことは。
それは遠回しに
潤くんと富士登山したい!
って誘ってるってことね。そうね。そうよね。
そうに違いない。

潤くん!翔さんが潤くんと富士登山したいって言ってるよ!!
一緒に行っちゃえ〜!!!!!
おやつはもちろんバナナ(笑)





あらしみくじは翔さん(SS-00012)でした。


潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 富士登山、もしかして誘ってんの?一緒に行っちゃえ〜。    あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる