チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 潤くんはKinki兄さんのジェットコースター・ロマンス。      あらしみくじ 

<<   作成日時 : 2016/06/23 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先程、ZIPに翔さん
THE MUSIC DAYでのジャニーズ企画の詳細がでました

シャッフル
潤くんはKinki兄さんのジェットコースター・ロマンス
潤くんの他には
V6から井ノ原くん
NEWSから小山くん
JUMPから伊野尾くん
SexyZoneから中島くん
となっております。
楽しみですね〜(^O^)





99.9-刑事専門弁護士の打ち上げがあったそうな。
潤くん
また一緒に、“9”が3つ並んでるドラマやりましょう!
というようなことをスピーチしたとか。
大いに盛り上がった打ち上げだったそうで、
それは演者もスタッフも一つのチームになりきれたってことですね。
視聴率も良かったしね。
そうそう、青木さんに結婚のお祝いメッセージ。出演者で作ってるLINEに一番最初に書きこんだは潤くんだったってのも何か潤くんらしくていいね。
これにて、99.9も一つの区切り。
次へ向かってもう動いてるでしょうが、
99.9の続編の方もいつか(近いうちがいいけど)ぜひぜひ、やってください。戻ってくるの、ずーっと待ってます。




あらしみくじは相葉さん(AM-00012)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 潤くんはKinki兄さんのジェットコースター・ロマンス。      あらしみくじ  チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる