チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「99.9-刑事専門弁護士-」 最終回

<<   作成日時 : 2016/06/19 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

「99.9-刑事専門弁護士-」
ついに終わってしまった。
終わっちゃった。

今夜の最終回も、時間を忘れる程面白かった。
すごく良かった。

最後の弁論と
大友とのシーン
涙出た。気づいたら涙出てた。


すごくいいドラマだった。(何度でも言ってしまう)

だけど、
先週Blu-ray&DVDボックスの告知を済ませてしまったから、それ以上の告知がこの最終回であると期待ばかりが膨らんでしまったせいで、
まさかのノベライズ本プレゼントに

えーーーーーー!!!!!!!

と一緒に観てた娘と叫んじゃいました。
もうこれは私の勝手な期待で、勝手にそれを膨らますだけ膨らませただけのことなんですけど、

でも膨らますだけ膨らんだ期待が外れてしまったために

すでに激しいロスにおそわれてます。
Blu-rayの発売告知のほうを今日にして欲しかったです。はい、これ私の勝手な言い分です(^_^;)


でも、最初にも書いたけど、最終回は本当に面白かった。
深山が最後に法廷で言ってたこと、大友に対して発した決意、それがこのドラマのすべてを言い表していたし、そこにもしかして続編が?という期待も(←これ、願望がそう思わせてるか?)

久々に入り込めたドラマでした。
そして、それが潤くん主演だということ。
そのことが最高に幸せです!

本当にいいドラマでした。ありがとう。絶対、また会えるよね!


99.9-刑事専門弁護士-
に再会できることを信じて、そのときを待ちます。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 「99.9-刑事専門弁護士-」 最終回 チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる