チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクからただいまー     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/06/19 17:22   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ワクワク学校2016
から帰ってきました。
画像


すっかり初心を忘れ、
筆記用具を持って行き忘れ、なのでレポできません(><)

ただひたすらに
潤くんがカッコよさがハンパなかった
それだけは断言できますっ!!
かと思えば、
かわいくて、可愛過ぎて、あーーーどうしようって感じもあり。

とにもかくにも潤くんにメロメロの3時間でした。
ワクワクだから2時間半くらいかと思いきや、終わってみればたっぷり3時間
いい時間でした。

あー楽しかった

これから私は
ポジティブに
前向きに
視野を広げて
物事を受け止めようと思います



さっきまでやってたダイジェスト
これをこちらでも放送してくれたことに
今改めて感謝です。
ホンマにありがとうございます。

さっ、
最終回まであと4時間を切っちゃいました。
放送開始までにいろいろ済ませておかなきゃ。




あらしみくじはニノ(NK-00005)でした。








潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • ワクワクからただいまー     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる