チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士- 第9話 

<<   作成日時 : 2016/06/13 07:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

松本潤くん主演で絶賛放送中の「99.9-刑事専門弁護士-」の第9話が終わり、残すところ最終話のみとなりました。
始まる前までは
終わっちゃうよー、やだよーー、
と言いながら迎えた第9話でしたけども、
久しぶりに
放送前のフラッシュニュース枠の登場もあり、15分拡大だし、ワクワク感が良い感じで温まってきての第9話。
やっぱ面白いから始まる前の寂しさはどこへやら、あっという間にドラマに集中、夢中。

ストーリーとしても面白いが、
そこかしこに仕込まれてる小ネタもまた面白く、
結局、放送後にすぐ観返して、小ネタ探しをするという感じが「99.9-刑事専門弁護士-」を観るスタイルとなってます。

第9話は
国仲涼子さんの復帰初のお仕事だったそうですけど、
全然お変わりなくて羨ましい限り。
ちゅらさん、すっごい観てたなー、なんてことをふと思い出してしまったり。
にしても、
深山敗北
ってそういう意味か
と事件が解決してからの展開に、そういうことか、と。


終わって
次週の予告。
その内容は?
にまさか
「まだ撮れてないよう」
ってくるとはね。
意表を突かれて、大爆笑。

DVD発売の告知も
片桐さんの扱いが、これまた大爆笑。

いいチームだ。
いいドラマだ。
とさらに思った次第です。

そうそう
ヒロくんのお父さんの位牌
慈酒落・・・
って戒名だったけど。
あれはわざと「酒(さけ)」って字にしてあるのか?
「しゃれ」と書きたいなら、さんずい編に西だもんね。
「しゃれ」って打てば、洒落って変換されるから、やっぱわざとかな。
間違いさがしも組み込まれてるわけか(笑)





最後にあらしみくじ。
ニノ(NK-00003)でした。





潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士- 第9話  チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる