チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は意外とマッサン    ウザイと言われるほど可愛いがられ・・・     あらしみくじ

<<   作成日時 : 2016/06/10 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のVS
深山先生スタイルの潤くんがとーっても可愛いかったな〜。
きゃっ、可愛い
って思わず声がもれちゃいました(笑)
さて。
この度の対戦相手はチーム絶好調
絶好調男といえば、中畑清
私の青春時代の一ページにどっぷりいます、彼(笑)
田舎あるあると言っていいのかな?私、気づけば親の影響もあって巨人ファン。
そして、24番、そう中畑清のファンでした。
サインももってます(^_^;)
月間ジャイアンツとか毎月買ってました(^_^;)←今は$誌専門(笑)
後楽園やドームのライトスタンドでメガホン振ってました。←今はペンラ振ってます(笑)
そんな日々を結構長いこと続けてましたけど、徐々にフェイドアウト。
という、結構熱い思い出のある中畑さんが
ただいま絶賛応援中の嵐さんと共演だなんて、何だか感慨深いです(笑)
それはさておき。

菊地亜美ちゃん、嬉しいこと言ってくれましたね〜。
嵐にはまずはニノから入るといい。と攻略法(?)を伝授。
で、
「二宮さんの次は意外とマッサン」
「マッサンまじでいい人」
と。
これ、ホント嬉しいよね〜。
潤くんの優しさってのはもうさわれらファンが言わずともみなが言ってくれます。
カットされたこの後の
「また来いよ」
も流して欲しかったねっ。

来週は歌広場さんが来る回ねっ。
楽しみ〜。


木曜といえば、もう一つ。
夜会。
ゲストに浩市さんってことで、きっと翔さんは潤くんのこと聞くよね、と思いスタンバイ
してたつもりが、
なんだかんだうろちょろしてたら、もう放送時間を結構過ぎてて(^_^;)
その間に潤くんの話終わっちゃってた(><)
が、
ツイをおっかけ。
潤くんのことを「ウザい」と言う浩市さん。
それだけ潤くんは浩市さんにいろんな話を熱く語ってるんでしょうね。
そこにちゃんと付き合ってくれる浩市さん。
多くの人に愛される潤くん。それは彼の人柄。
潤くんのことを知れば、誰もが潤くんのことが好きになる。
知らない輩が何を言おうとももう気にすることないのかもしれないですね。
で、こちらも来週のゲスト片桐さんが気になります。
「潤くん」って言ってる片桐さんがイイねっ。




あらしみくじは翔さん(SS-00007)でした。



潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 次は意外とマッサン    ウザイと言われるほど可愛いがられ・・・     あらしみくじ チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる