チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)

アクセスカウンタ

zoom RSS 99.9-刑事専門弁護士-8話撮影のさなか、Enjoy更新ありがとう♪   

<<   作成日時 : 2016/05/30 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は30日。
潤くんが月に一度、近況を報告してくれる
Enjoy
潤くんがその時々に思ったことや感じたこと、伝えたいことなどを潤くんの言葉で発信してくれるEnjoyは私にとってはとってもとっても大事で大切でかけがえのない宝物。

ここのところは更新が遅い時間ってこともあって、
まだ?
まだ?
まだ?
と、更新されるまで何度もアクセス。
どんなに忙しくても必ず更新してくれる潤くんなのに、
夜10時を過ぎても更新されないときは
もしかして今日は更新ないの?
って不安が化け物のように巨大化して、その頻度はもう病的と言ってもいいくらい(^_^;)
そんなときは
up
の文字が点滅してるのを見るや、嬉しすぎて涙がこぼれちゃうこともあるくらい(^_^;) ←こんなに乙女な心がまだ私にもあったんだと自分のことながら驚き呆れちゃいますが(笑)

あっ、話がそれちゃいましたね(^_^;)

とにかく。
Enjoy
は特別別格格別(←しりとりになっちゃった)な存在なのです。

そんなEnjoyの更新日が今日でして。
お昼休憩に入ったところで
いつものように(毎月、お昼回ったところで最初のチェックをします)アクセスすると

up
点滅してる!!

えっ、もう更新してくれたの?
ってビックリながらも即クリック。

書き出しは昨日の7話のこと。
そして今日も撮影中だということ。
いつもよりも短めな文章の最後に
短くてすいません。
の一言。

潤くんってば撮影で大変なのに更新忘れずにいてくれて、その気持ちが嬉しすぎて泣きそうになった。
このタイミングを逃したら今日中の更新ができない、ってきっとそう思ってこんなに早い時間に更新してくれたんだよね。
更新を楽しみにしてるファンのために、休憩時間を削って、、、
と思っちゃったらもう潤くんの優しさに職場であることを忘れ、涙がじんわり。やばっ、トイレへ。
潤くんも頑張ってるんだから、私も頑張ろう、って月末で忙しい時期ですが頑張れました。


この声が潤くんに届くかどうか分からないけど、潤くんに一言。
潤くん、ドラマ本当すっごい面白いです。
毎週楽しみで仕方ないです、ってか、待ちきれないくらいです。
これからますます撮影大変でしょうが、頑張ってください。応援してます。



今日のEnjoy更新とともに気になってたのは
やはり視聴率。
先週、急降下って各所でここぞとばかりに書かれちゃいましたからね〜。
私の感じでは、昨日の7話はすっごく面白かった。視聴率も盛り返してるはず。
って勝手に手ごたえ感じてはいましたけど、数字が出るまでちょっぴり不安も。
結果は
17.7%
ほっ。あー良かった。安堵です。
ちなみにここまでの視聴率は
初回15.5
第2話19.1
第3話16.2
第4話16.3
第5話18.9
第6話13.3
です。

第8話はまさかの深山逮捕でどうなる?
そしてラストへ向けていよいよ、って感じで、見逃せません。










潤くん主演映画「ナラタージュ」10月7日公開 葉山貴司役   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

みなさまへ

  • お立ち寄り、ありがとうございます。
    まずこちらをご覧下さい。
    トラブル回避のため、コメントは全て承認制とさせていただいております。管理人の判断で公開・非公開を決めさせていただくことをご了承ください。ご要望があれば公開することはありませんので、遠慮なくその旨書き添えてください。
    ※情報等は念のため各自ご確認ください。無断転載及びリンクはご遠慮下さい。








  • 嵐の番組(レギュラー)

  • 【テレビ】

  • 【ラジオ】




  • 99.9-刑事専門弁護士-8話撮影のさなか、Enjoy更新ありがとう♪    チカヅキタイ・・・・・(潤恋歌)/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる